Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森〜柳沢峠

今日は都民の森と奥多摩ライド。

f:id:sugiken17:20210827215359j:image

エベレスティングの疲れはなかなか取れない。特に腰が痛い。輪行して少しでも楽しようとも考えだけど、ディスクでの輪行はやったことないので結局自走で武蔵五日市に。

f:id:sugiken17:20210827215406j:image

20代の若いの二人とレッツゴー。年齢差のハンデが欲しい。

f:id:sugiken17:20210827215356j:image

都民登って見事にオーバーヒート。暑すぎる。タイムは52分。先月登ったときより1分半短縮。ほぼツキイチだから多少はね?しかし毎度毎度残り3kmで垂れてしまうのをどうにかしたい。そうすれば50分切りも見えてくるのに。

f:id:sugiken17:20210827215353j:image

奥多摩下って道の駅で休憩。

f:id:sugiken17:20210827215419j:image

く〜!ソフトクリームが沁みる。

f:id:sugiken17:20210827215412j:image

大菩薩ラインを登る。脚が終わっていてヘロヘロだけど、景色がいいと気分いいね!

f:id:sugiken17:20210827215415j:image

柳沢峠着。あ〜、もう何も出ない。帰りのことを考えて億劫になる。誰か車で迎えにきてくれないかな?

f:id:sugiken17:20210827215349j:image

奥多摩の長いトンネルで泥だらけになる。ひぇっ!もうやだ!早く帰りたい!

f:id:sugiken17:20210828132051j:image

帰りの多摩川沿い。長い。とんでもなくダルい。ひぐらしの声を聞いてノスタルジックな気持ちにもなる。

早くビー…子供に会いたい。