Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SST(Med) #11

木曜。

さて今日もSSTをやっていきます。

今週からVo2maxを叩くトレーニングを入れてますので、いつまでSSTを入れていくか悩ましいところですが、頻度は下げつつももう少し続けていこうと思います。

ではレッツゴー。

f:id:sugiken17:20230427065525j:image

はいー。

Vo2maxをやり始めたおかげか、SSTをやるための精神的ハードルが下がりました。

Vo2トレよりは楽でしょ?

というやつです。

これは結構大事でして、トレーニングなんてものはどんなに取り繕ったところで、結局は苦痛への順応なわけです。

身体はすぐに強くなるわけではありませんが、脳は案外すぐ騙せます。

あのときよりはマシ、と思えれば楽に感じられます。(楽ではない

とまあ、こんなふうにして少しずつ苦痛に順応していければいいですね。(マゾかな?