Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ブラックリーグ第11戦

ようやくタイミングが合って、念願のブラックリーグに参戦してきました。

全国の化け物が集結するレースなので、気合い入れて挑みました。

f:id:sugiken17:20230211105355j:image

コースはSurrey Hills 2周。

6〜10分の登りが4回あります。これを2周です。

登って下っての連続になりますので、めちゃくちゃキツいインターバルですね。

1周目はグループライド。

とはいえ指定レシオが4倍、5倍、5.5倍とかなりの鬼畜仕様。

ほぼ全力走です。

ここでもう息も絶え絶えです。

そして2周目、リアルスタート。

先頭になるべく食らいついていきたい!ところですが、現実は非情。

早々に千切られます。

40位あたりで淡々と走り続けることになりました。

上位で競いながら走れていれば楽しいのですが、こうも実力の違いをまざまざと見せつけられてしまうと、心が折れそうになります。

ですが、なんとか気持ちを奮い立たせて走りきりました。

f:id:sugiken17:20230211111034j:image

順位は42位でした。

ライバル視している人との差もガッツリ開いてしまう、まさに完敗です。

みんな強い!

悔しい〜!

ただ、そこまで垂れずに完走できたので、そこは自分を褒めたいです。

また、悔しさをアップデートできたのでこれをモチベーションにして、これからも気合い入れていきたいと思います。

やるぞ!