Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

狂っちゃおう、気軽にね

日曜。

今日はJETT Endurance Ride 100kmへ参加。

Neokyo All-Nighter 4周。

スプリント数回とRoof Top KOM。

昨日実走をDNFしていて消化不良だったので、とにかく全てをぶつけるつもりでスタート。

f:id:sugiken17:20230205085944j:image

ペース配分とか知ったことか!ここで死んでやる!という気持ちで踏みまくって無事に力尽き果てました。

頭空っぽでオールアウトできてサイコーに気持ちいいです。

朝の5時からとんでもなく苦しい思いしてるのに「気持ちいい!」とか、たぶん私は頭がどうにかしてます。

狂ってます。

でもいいのです。

少し狂ってるほうがこのスポーツは楽しめます。

化け物の領域に殴り込みをかけるには、狂っているくらいがちょうどいいんです。

ちょっと過激ですが、目の前を走るZwiftアバターに向かって「ぶっ殺してやる!」と心で叫びながら踏んでます。

勝てれば「俺すごい!」と思えますし、負けても「次はコロス!」と次回の燃料にできます。

素晴らしいですね!

楽しすぎます。

と、このように私はだいぶ頭がイカれてますが、狂っていることに自覚があります。

本当にヤバい人たちは狂っていることに気づいてません。

こういうのが普通のことだと思ってます。

ナチュラルに狂ってます。

ナチュラルボーンにクレイジーです。

間違いなくこういう人はめちゃくちゃ強いです。

私がその領域にたどり着くためには、もう少し何かを捨てないといけないようです。