Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

第54回イケゴリパーク

火曜。

この日の練習はZwiftクラブ「マーケン」のレース、イケゴリパーク。

朝5時から全国のゴリラツワモノが集まってわちゃわちゃする早朝動物園。

コースはSeaside Sprint 40km。

平坦基調なので私でもなんとか食らいついていけます。

アタックするほどの余裕は1mmもないです…。

ただ必死についていくだけでも十分な練習となる貴重な場です。

ではレッツゴ。

f:id:sugiken17:20221220112720j:image

なんやかやあってすでに終盤。

度重なるアタック攻撃に耐えるのに必死でキャプチャを取る余裕すらない。

こんな強度でアタックできるような人は絶対に人間じゃない。

彼らはゴリラだ。

f:id:sugiken17:20221220112805j:image

なんとかついていき無事ゴール。

なんていうかレースしているというより、大勢のゴリラに蹂躙されてるだけのような…。

f:id:sugiken17:20221220112813j:image

ただまあ上手にサボって生き延びられました。

次も生きる。