Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

第59回イケゴリパーク

火曜。

イケゴリパーク。

f:id:sugiken17:20230124065706j:image

土曜のミトロングVカップで、アタック耐性というか積極性というか、とにかくそういうものが足りてないと感じたので、スタートからの逃げに乗ってみました。

f:id:sugiken17:20230124065709j:image

1周で吸収されてかつ疲れただけの徒労でしたが、参加してる感はハンパないです。

アハ!楽しい!(脳内麻薬

f:id:sugiken17:20230124065712j:image

ただまあ楽しんだ代償は大きく、後半はついていくのに必死。

く、苦しい…!

逃げが発生しても何もできない。

だ、誰かチェックして〜。

f:id:sugiken17:20230124065715j:image

最周回。

最後の力を振り絞って先頭集団にブリッジ。

もうむりぃ…。

f:id:sugiken17:20230124065718j:image

残り1km。

果てる。

さよなら、みんな。

f:id:sugiken17:20230124065721j:image

ぐったりしたままゴール。

最後のスプリントには参加できませんでしたが、これはこれでいいですね!

なんというか、自分の殻を破るために必要な過程のような気がしてます。

回数重ねてもっと積極性を高めたいと思います。