Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

和田峠 16分半くらい

土曜。

この日は夕方から富士ヒルの打ち上げがあったので、午前縛りで和田峠へ。

14分台をだすぞ!

と意気込むも、序盤突っ込み過ぎて限界に達したところでチェーン落ちして心ポッキリ。

f:id:sugiken17:20220627110050j:image

手元16分半くらい。

ぐむむむむ。

ま、まあこのところ調子良くてちょっと天狗になっていたから、鼻をへし折ってもらえたと思うことにしよう!

悔しさを上書き保存。次こそ14分台を出してやる!

なお、正確なセグメントタイムが分からないのは、この後パワメかサイコンのどちらかがバグって20000wとか計測したもんだから、TSS60000とかになっててStravaに上げようにもどうしたもんか困ってます。