Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【日独同盟】Japan ZWIFT Hill Climb Race

今日も今日とてデスレース。Japan ZWIFT Hill Climb Race。

ZwiftKOM、VolcanoKOM、EpicKOM登って最後にRadio Towerでフィニッシュするコース。死んじゃうね★

目標はVolcanoKOMまで千切れないこと。そうすればEpic序盤までは先頭グループにいられるはず!がんばるぞ!

f:id:sugiken17:20211209213556j:image

いきなりZwiftKOMで千切れそうになる。あぶねぇ!油断大敵ぃ!

f:id:sugiken17:20211209213606j:image

Volcano頂上直前で千切れる。ぐぐぐ〜、あと5秒、いやあと3秒踏ん張れなかった…!なんでもっと踏まなかったのか!ぐやじい〜!

f:id:sugiken17:20211209213601j:image

いつものように下りで合流した数人にルー式英会話で強調を呼びかける。ドイツ人がOK!と返事をしてくれた。よし、日独同盟だ。イタリアは抜きな。

f:id:sugiken17:20211209213603j:image

ドイツ人がやたらとリーダーシップを発揮する。やれ4.2倍で踏めとか、ここで追うなとか、ペース守れとか。この野郎、俺に指図するたぁ、いい度胸してんじゃねえか。どんな奴や?とプロフィールを見る。

f:id:sugiken17:20211209221212j:image

ジジイ…、53歳とはやるな…。よし、今日はお前とランデブーだ。一緒に地獄へ行こうぜ。

f:id:sugiken17:20211209213553j:image

Epicをジジイと登坂。前を捕まえるぞ!とジジイ。うるせえ!苦しいんだよ!引いてくれ!

f:id:sugiken17:20211209213558j:image

Radio登坂。ジジイ…、世話になったな…。Thx!とジジイ。おいおい…、何を勝手に終わらそうとしてんだあ?また勝負は終わっちゃいねえぞ?GoGo!と煽る。Noooooじゃねえ。俺とお前はここで死ぬんだよ!

f:id:sugiken17:20211209213616j:image

終戦。最後ジジイに差される。くそ!やられた!だがいい勝負だった。本気の殴り合いの結果、ジジイに奇妙な友情を感じた。

f:id:sugiken17:20211209213657j:image

arigatoとジジイ。お前…そんな拙い日本語で…クソッ、泣かせるじゃねえか。

f:id:sugiken17:20211209213614j:image

冷静に振り返ると、、、散々ジジイに利用された気がしなくもないけど、まあ楽しかったからヨシ!

ジジイ、また会おう。