Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【日中戦争】3R Racing - The Saturday Selection

今日も死出の旅へ。

3R Racing - The Saturday Selection

f:id:sugiken17:20211211185146j:image

Titan groveの裏KOMからジャングルクルーズしてまた裏Titan登って砂漠でゴールというコース。50km超。長いぃ!

f:id:sugiken17:20211211185148j:image

裏Titanを駆け上る。まあここは大丈夫。

f:id:sugiken17:20211211185138j:image

ジャングル前のEpic入口坂で千切れる…。ここで千切れること多いなぁ…。苦手ポイント。

f:id:sugiken17:20211211185126j:image

千切れた数人にTogetherを呼びかける。先は長い、一緒に行こうぜ!

f:id:sugiken17:20211211185128j:image

チャイナとランデブー。よっしゃ、協調して前を追おうぜ!日中同盟や!欧州人達に極東アジアの力を見せつけてやろう!

f:id:sugiken17:20211211185131j:image

チャイナを引く。よし、ちゃんとついてきてるな!

f:id:sugiken17:20211211185151j:image

チャイナを引く。おい、チャイナ、お前も前出ろ。

f:id:sugiken17:20211211185123j:image

チャイナァァァ!前出ろぉぉぉ!プリーズ、プルやぁぁぁ!

あれ?英語間違ってる???

f:id:sugiken17:20211211185136j:image

その後も全く前に出ないチャイナ。試しに1.5倍程度に強度を落とすとチャイナは1倍まで落とす有様。この野郎…断固としてツキイチするってことかぁ…いい根性してんじゃねえか…お前だけは許さん。同盟破棄!我宣戦布告ス!オマエヲコロス!

f:id:sugiken17:20211211185133j:image

ゴール前。スプリントに備える。神風特攻。覚悟完了。チャイナを殺して俺も死ぬ!何も思ひの残すことなし。ワトピアバンザーイ!

そしてスプリント。もがいてもがいてもがきまくる。チャイナは!?ついてこない?それどころかスプリントしてない…だと?お前…まさか俺に勝利を譲るために?

チャイナ、お前…

f:id:sugiken17:20211211185143j:image

終戦。チャイナの真意を計れないまま。ほろ苦い勝利(勝ってない

f:id:sugiken17:20211211185141j:image

チャイナ、また会おう。ただし次は前を引け。