Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

【妖怪大戦争】KISS Race Series !!!

11月最後の日。

ううーん、なんだかとっても殺されたいキブン★

きっと朝練を寝坊してサボっちゃったからだ。というわけで夜はZwiftレースでぶっ殺されよう!

f:id:sugiken17:20211201084102j:image

KISS Race Series!

いるわいるわ、平気でFTP5倍ありそうな超人たちが、うようよと。とんでもない人数。普通の人間が間違って紛れ込んじゃった感が否めない。悪魔超人たちに挑むジェロニモの気分だ(肉

砂漠からスタートしてVolcanoKOM登ってZwiftKOMの裏登ってゴールというコース。Volcanoの途中くらいまではついていけると思う…、たぶん。

f:id:sugiken17:20211201084108j:image

砂漠終わりの登坂。何人か千切れてくれ、と願うが誰一人千切れない。

f:id:sugiken17:20211201084059j:image

VolcanoKOMスタート。

距離的には半分過ぎたけど、ようやくここからレーススタートといった感じ。

こちらはまあまあしんどい。Here we go!じゃねえよ。いい加減に千切れろ!

f:id:sugiken17:20211201084046j:image

千切れた。

VolcanoKOMのPR出してて千切れちゃうんじゃあしょうがない。がんばったで賞。

f:id:sugiken17:20211201084040j:image

いい感じのパックが出来上がる。一緒に行こうぜ!と声をかけてリーダーシップを見せつける。ただし後方から。

f:id:sugiken17:20211201084105j:image

終盤。

前に追いつきたい!という声が上がったので「OK!」と元気よく踏む。バカスカ踏んでいいところ見せてやるんだ。しかしすぐに限界突破。ごめん。むり。

f:id:sugiken17:20211201084049j:image

79位で終戦

しかし世界で79位と思えば決して悪くない。よね?