Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

コロナワクチンの副反応でFTPが上がったりしないかな?

そんなわけないって分かっちゃいるけど、一回目の摂取。

本来は自治体のほうで予約して10月予定だったんだけど、病院勤務の妻からの早く打てという圧に屈し、なんとか近場のクリニックで予約成功。コロナより妻が怖い。そういうお父さん、多いと思うんだ。

f:id:sugiken17:20210913200944j:image

モデルナチャレンジ!

副反応が結構キツイと聞くんだけど、どうなのかな?Twitterでは副反応のせいにして欲しかったものを衝動買いする不届きものがいるらしい。すべて副反応せい?なんという愚かな人たち、とは思わなかった。なるほど、そういう手があるのか、と感心してしまった。

f:id:sugiken17:20210913162558j:image

しかし僕くらいの愚者になると副反応に備えて前もってポチっておくのだ!人より一歩先を行く、これが勝利への近道だ。

結構な数のライド仲間が装着してて、前々から欲しかったんだ~。これで集合場所までの80kmソロライドも楽しくなるぞ。

使用感は後日。