Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

湘南グルメライド!

久しぶりの実走! 

正月の箱根駅伝逃げライド以来だから、一か月ぶりかな。

行先は湘南。同行は友達のユウさん。

先月妻からプレゼントしてもらったGoProを自転車にセットして…きれいに撮れるかな?いざレッツゴー!

f:id:sugiken17:20200210152424j:image

2時間走って集合場所の境川着。
f:id:sugiken17:20200210152431j:image

…寒い。

この日は天気は良かったけど、風が強くて最低気温が1度。

ガタガタ震えながら待つこと10分。ユウさん着。

遅刻やぞ?

 

余りの寒さにスタート早々カフェに逃げる。
f:id:sugiken17:20200210152413j:image

ここでダラダラとしゃべって過ごす。

彼は禁酒を一か月以上続けている。すごい意志の強さだ。彼のツイッターに酒の画像を皆で送る嫌がらせをしてるのに、頑張るなぁ。

 

ランチを食べに海岸線を走る。

時折GoProのRECボタンを押す。

天気がいいから富士山がよく見える。これはいいロケーションだ。後で動画を見るのが楽しみだ。(フラグ)

 

ランチは「あさまる」。

ボリュームがあって魚の美味しい店だ。とても人気で開店前から並んでる。
f:id:sugiken17:20200210152416j:image

うーん、美味い!

配膳してくれた店員さんはロードバイク乗りらしい。気さくないい人だ。次回来たらもう少し話を聞いてみよう。

 

その後もゆるポタして夕方帰宅。

夜。ビールを飲みながらGoProの動画を確認。

湘南の海岸線ライドはいい動画になってるんじゃないかな~?なんて期待したけど、なぜか動画ではなくタイムラプスになってた…。

あれ~?操作間違えたかな~?ていうか操作なんてRECボタン押すだけなんだけど…。

うう~ん。残念。

今度撮るときは気を付けよう…。はぁ~。