Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Crit City Race (A)

土曜。休日だけど、レストウィークなのでそこまでボリュームのあるトレーニングはしたくない。短めのZwiftレースでサクッと殺し合いがしたいキブン★

f:id:sugiken17:20210904204933j:image

というわけでCrit City Race。17kmくらいのミニレース。Aカテなのできっと強者揃いのはず。ヤるか、ヤられるか。はあ、はあ、ぶっ○したいよお。

f:id:sugiken17:20210904204936j:image

オラオラァ!と踏む。正直シンドイ。おい、先頭!あげんじゃねえよ!とか叫びながら食らいついていく。

f:id:sugiken17:20210904204939j:image

ゴール。ションベンアタックで6位。だが心拍を見てくれ。俺が一番頑張ってる!(意味ない

f:id:sugiken17:20210904204930j:image

あ〜、楽しかった!最近Zwiftレース熱が再燃してる。ワークアウトしてるよりこっちの方が効率いいかも?