Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

JETT Endurance Ride 100km 2.5~3.3w/kg (B)

朝起きて雨降ってなかったら都民に行こう、と予定していたのに無常にも雨。

というわけで本日もZwift。ヌルッと行こう。

f:id:sugiken17:20210905220050j:image

日曜の朝といえばコレ。JETT Endurance Ride 100km。サクッと2時間半走って今日の練習をおしまいにしてしまおう(白目

f:id:sugiken17:20210905220044j:image

今日は平坦コースなので割と楽。一周につき二回のスプリントがあるので、そこだけ頑張る。それ以外はアマプラでキングダム観て過ごす。李牧って死刑になるんだよね?(唐突かつ壮大なネタバレ

f:id:sugiken17:20210905220047j:image

なんという美しいパワーグラフ。毎回のスプリントを真面目にこなしていた優等生の証。とは言っても化け物スプリンターに手も足も出ず蹂躙されたけど。