Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

火曜朝練 Poppo練 100回記念

火曜恒例朝練。Poppo練。今回で100回目だそうで、素晴らしい。

そんな記念すべき100回目は1時間フリーライド。

f:id:sugiken17:20210810120644j:image

レースするもよし。リカバリー走するもよし。僕は断絶レース。全員ぶっ殺してやる!という気持ちで挑む。ヤるかヤられるか。隙を見せたら殺される。殺し合い宇宙。

f:id:sugiken17:20210810120633j:image

最初の10分はローリング。はやる気持ちを抑える。はあ、はあ、早くみんなを殺したいよぉ。

落ち着け。落ち着くんだ。一人一人確実にヤっていくんだ。最後まともにスプリントしたら勝ち目はないから、丁寧に、丁寧に千切っていくんだ。ひとーり、ふたーり、さんにーん。お岩さん戦法。千切ることできなくても何度かアタックして彼らの脚を削っていくのだ。ローキックだ。ローキックの要領でヤるんだ。お前を殺して俺も死ぬぅ!

f:id:sugiken17:20210810120641j:image

おわり。勝った?殺(ヤ)った?リザルト出てないから微妙だけど、最後差せたような気がする!

前日深酒した割には調子よかった。2、3回アタック試みたりして楽しかった。

f:id:sugiken17:20210810120637j:image

心拍ひくっ!やっぱ調子よかったんだね。低強度練から高強度練に推移してる最中だから、上り調子なのかも。

こうなってくると、乗鞍中止が残念すぎる…。