Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

エベレスティングジャージきたー!

f:id:sugiken17:20210416012632j:image

1月に注文したEverestingのジャージ一式がようやく届いた!(エベレスティングの模様は以下に)

エベレスティングジャージは、エベレスティングを達成すると認定団体?から買えるもの。1月の注文時にお届けは4月くらいになるよと予告されていたけど、本当に4月までかかるとは。待ちくたびれてしまったよ。

f:id:sugiken17:20210416012628j:image

調子に乗ってフルセット(ジャージ、ジレ、ビブ、キャップ、ソックス)買ってしまった。そのせいか関税が発生してしまった。うう、これは完全に想定外…。

ジャージとジレがXSサイズで、ビブはSサイズ。サイズ感が心配だったけど、おおむねぴったりでよかった!でもジャージとジレは今は身体を絞ってるからぴったりだけど、オフの増量期はパッツンパッツンになっちゃうかも…。まあ、減量期のジャージだと割り切っちゃえばいいか。全部同色にしたけど、ジレは別色がよかったかな?

なおエベレスティングジャージは今はカスタムできるようになっていて、僕が買ったのはもう廃盤?っぽい。

カスタムもいいなぁ。もしも今度、実走エベレスティングやることがあったら、今度は記念にカスタムジャージを買いたいな~。