Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

回復走詐欺ライド

2週間以上ちゃんとレストしてなかったということもあってか、昨日の朝練はかなり酷い有様で、これはいけない!身体が休みを欲している!今週末は回復期間に当てることにするぞ!というわけで土曜。Twitterで誘っていただいて初めましてな方々との回復走ライド。ありがたい!初めましてとは言ってもZwiftでは何度も会ってるんだけどね。

f:id:sugiken17:20210320184940j:image

矢野口集合。うーん、天気が怪しい。なんとか持ってくれー。

f:id:sugiken17:20210320185001j:image

楽しくおしゃべりしながら、多摩川から浅川沿いを走って和田峠へ。…回復走に和田峠

f:id:sugiken17:20210320184933j:image

問答無用に和田峠突入。和田峠は斜度がキツくてかなり踏まないと進んでくれない。もうとっくに気づいていたけど、これは回復走ではない。

f:id:sugiken17:20210320184930j:image

なんとか登り切ってすぐに下る。峠の写真なし。僕の経験上、ガチ勢は写真を撮らない。たぶんスマホの使い方を知らないんだ。

f:id:sugiken17:20210320184953j:image

相模湖でようやく写真。映えとかなし。自転車を適当に並べてパチリ。

f:id:sugiken17:20210320184957j:image

待望のランチ。橋本のARMSTRONG。ここ来たかったんだよね!

f:id:sugiken17:20210320184947j:image

ダブルコンボチーズバーガー。うひょー、超うまそう!ダイエット中なのにチーズバーガー?いいんだ、和田峠登ったらチーズバーガー食べてもいいルールなんだ。

f:id:sugiken17:20210320184950j:image

ガブリ。

f:id:sugiken17:20210320184936j:image

う・ま・い!!最高かな?

f:id:sugiken17:20210320184944j:image

ライドの締めはクロスコーヒー。いやー、今日も最高のライドだった!回復走というのには騙されたけど、楽しかったからいっか!