Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #18

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 18回目

 

先週から調子が上向いていて練習が楽しい。

しかし調子に乗って、長女を誘って久しぶりにランニングしてみたら見事に筋肉痛。治るのに二日三日かかってしまった。やれやれ。

でも長女はもう中学生で男親と一緒に運動する機会なんてほぼなくなっていたので、いいコミュニケーションになったかな。コロナだ猛暑だで運動不足だった彼女にもいい運動になっただろうしね。

 

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20200828224831j:image

56さんは今週も乗鞍から。なんというモチベーション。若い時から自転車続けている人は違うな。

f:id:sugiken17:20200828224827j:image

終了!うーん、いいね!

11分走のセットは特に良かった。心拍を抑えられて、落ち着いた粘りの走りができたと思う。

さすがに最後のセットはちょっと垂れちゃったけど、まあいいでしょう。

今回も全て出し切って精魂尽き果てたけど、調子が上がってるのが明らかなので楽しいね。

この調子で鍛えていきたい!