Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #36

筧五郎さんによるローラー教室 36回目。個人的にはエベレスティングよりこの練習のほうがイヤだ。だってキツいんだもん…。まあ、自ら望んでやってるんだけどね。これをやって絶対に強くなってやるんだ、という気持ちで挑む。

~本日のメニュー~

f:id:sugiken17:20210128192144j:image

ふごごご。最後のインターバル…315wっすか。うーん、死んじゃうんじゃないかな?だが一人では死なん、筧五郎も道連れにしてやるんだ!

f:id:sugiken17:20210129215433j:image

オラァ!やったぞ!なんか知らんが調子良かった。エベレスティングやって一皮剥けたのかな?

まあ、いいや。今日くらいはビール飲んでも何食べてもいいよね?今夜だけはダイエットなんてクソ喰らえだ。