Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森ポタリング

梅雨明けとなった土曜。

都民の森へ。

明け方は雨が降っていたようだけど、走る頃は最高の晴天に。

f:id:sugiken17:20200801194916j:image

真っ青な空に多摩川沿いの緑が映える。

まさに夏!って感じだね。

f:id:sugiken17:20200801194950j:image
五日市から都民の森へ。緑たくさん!うーん、気持ちいい!

この日はこういった写真を撮りたくて、パワーも200w程度に抑えて走る。

f:id:sugiken17:20200801194957j:image

登る登る。汗が滝のように吹き出る。お腹も減ってきた。

f:id:sugiken17:20200801194954j:image

登る登る。都民の森は長い。五日市駅からだと30km超?

比較的ゆるい斜度だけど、こうも長いと流石に疲れるね。

f:id:sugiken17:20200801194922j:image

ゴールまであと2kmくらい?で自転車を止めて撮影。

うーん、いい景色!

f:id:sugiken17:20200801194919j:image

ようやくゴール。うはー、ここもいい天気だね!

f:id:sugiken17:20200801194942j:image

カッコいい写真撮りたくて頑張ったけど、惜しくも逆光。まあこれもヨシ。

f:id:sugiken17:20200801194926j:image

名物のカレーパン。美味い。もう5個くらい食べたい。

f:id:sugiken17:20200801194934j:image

はらぺこが限界に達しそうだったので、そそくさと下山してご飯。うまい。

くだりの写真はない。僕はくだりが大嫌いなんだ。怖いし。

f:id:sugiken17:20200801195034j:image

夜。家でビール。

ぷっはぁ〜!超絶うまい!もうこのために自転車乗ってると言っても過言ではないな!