Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

都民の森 48:40

土曜。

都民の森でTT。ここのところ毎週TT。出来れば富士ヒルまで毎週TTしたいところ。

f:id:sugiken17:20220423211908j:image

自走で武蔵五日市駅。久しぶりに来た。チャリで来た。いい天気!

3回目のワクチン接種明け、かつちょっと脚の重さを感じるけど、PR目指して走るぞ。

f:id:sugiken17:20220423212058j:image

ゴール。48:40。無事PR。

意外といけた。中盤で少しセーブしたけど、もう少し踏めたかもしれない。1時間270wくらいは踏めるかもしれない。

もう少し速く走れるような予感もあるので、今後の自分に期待したい。

f:id:sugiken17:20220423212425j:image

奥多摩を下って釜飯屋へ。人気店らしくて1時間以上並んだ…。

f:id:sugiken17:20220423212516j:image

うなぎ釜めし。うまい!3300円とお高めだけど、自分へのご褒美…。