Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

奥多摩釜飯ライド

オフシーズンといえばグルメライド!

f:id:sugiken17:20221105195035j:image

というわけで武蔵五日市駅に集合。

さむい。

ついこの前まで、暑い暑い言いながら都民を登っていたはずなのに。

f:id:sugiken17:20221105195031j:image

紅葉が見頃。赤い!

f:id:sugiken17:20221105195049j:image

この日は久しぶりの方々とのライド。

そのうちのお一人はここ数年自転車をお休みしていたけど、ようやく復帰をされたので早速ライドにお誘いしたのです。

すぐにかつての強さを取り戻しそうだったので、今のうちに懲らしめておかないと!(酷い

f:id:sugiken17:20221105195027j:image

都民の森は気温4℃。

寒いはずです。

f:id:sugiken17:20221105195044j:image

早々に下ってこの日の主目的である釜飯屋へ。

とても人気の店で一時間待ちました…。

できれば開店時間前から並ぶことをオススメします。

f:id:sugiken17:20221105195039j:image

きのこ釜めし。水炊きが付いてきます。

うまい。

冷えた身体に染み渡りますね。

f:id:sugiken17:20221105201136j:image

この日も完璧なLSD。すばらしい。

オフシーズンはこれでいいのです。