Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

SIROKOのサングラスをセールで買う

「サングラス一緒に買わない?」

と友人のユウさんに誘われたSIROKOのサングラス。

うーん?SIROKO?聞いたことないなぁ。え?定価約1万がセールで約3000円ですって?

f:id:sugiken17:20200513152317j:image

お金ないない病患者に優しいお値段。

買う!

で、到着。

f:id:sugiken17:20200513152115j:image

f:id:sugiken17:20200513152118j:image

話には聞いてたけど、ケースがデカい。バナナも入りそう。ま、ケースはほぼ使わないからなんでもいいんだけどね。

f:id:sugiken17:20200513152125j:image

おお、格好いいんじゃない?

ユウさんはミラーレンズを買ったみたいだけど、僕のはシンプルなブラックレンズ。

f:id:sugiken17:20200513152122j:image

装着。

おお、なかなかどうして、似合ってるんじゃない?

大きさピッタリだしツル部分もヘルメットに干渉しない。(これ重要)

これは当たりでしょう!

オークリーとか100%みたいな所有欲をビチビチに満たしてくれるようなブランド知名度はないけど、サブ用のサングラスとして持っておくのは大いに有りかな。

外を走れるようになったら早速これつけて走ってみようかな!