Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

雛鶴峠へ

コロナの影響でハルヒルに出場出来なくなってしまったこの週末。代わりというわけではないけどロングライドへ。行き先は雛鶴峠。

f:id:sugiken17:20210515193149j:image

集合前にパンパティで補給。

f:id:sugiken17:20210515193200j:image

メロンパンと塩パンとソルティドッグとオマケのパンの耳。全部う・ま・い!あ〜、最★高。もう帰っていい(始まってもない

f:id:sugiken17:20210515193156j:image

宮ヶ瀬ファミマで集合してスタート。非常に若いメンツのため、45歳の僕はツキイチおじさんと化す。まるで介護ライド。ユウさんや、もう下りは終わったかね?

f:id:sugiken17:20210515193152j:image

雛鶴峠のまんじゅう屋さん。おお、これが有名な。

f:id:sugiken17:20210515193203j:image

餡子のまんじゅう。150円。すごく大きい。うまい。

f:id:sugiken17:20210515193146j:image

若者達に引き摺り回された後、ようやくランチ。いつものゼブラカフェ。大好きなクロワッサンプリンと、チョコレートブレッドも食べちゃう。最★高。