Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Zwift Meetupで模擬レース練!

火曜夜。トレ前状況:ATL: 97 CTL: 100 TSB: 3

あれ?絶好調の数値じゃない?

 

今日はレースを模したMeetup。

Sand And Sequoiasを約一周半の36km設定。一週目はアップをかねて3倍維持。

二週目レース。ゴールはTitans Grove KOM。

f:id:sugiken17:20200512180114p:plain

12.5kmくらいのレースになるのかな。

昨日夜も同じコースで平坦ゴール設定のMeetupをやったけど、残り2kmから逃げてゴール前200mくらいでまくられてしまった。

今日こそ勝つぞ!

 

スタート。

3倍以下でDiscordでおしゃべりしながら走る。皆強い人たちだからトレーニング方法とか機材の話が聞けてとても参考になる。キャッキャウフフしてて楽しい。

一周終わり。リアルスタート。

急に皆黙る。

無言の駆け引きってやつか。時々けん制っぽいのが入ったりするけど、ゴール前のKOM勝負になるという思惑で一致してるんじゃないかな?

みんなおしゃべりしようよ~、とか、今日は俺逃げないよ~とか三味線引いてみる。

羽(Zwiftアイテム)取れなかったよ~と嘆いてみる。今日は坂ゴールだから欲しかったな~、いや~、困ったな~。

f:id:sugiken17:20200513141455j:image

本当は持ってるけどね!

どんな手を使ってても勝ちたいんや!

 

なんやかんやあってゴール。

f:id:sugiken17:20200513141312j:image

またもまくられる。

もうちょっと踏ん張れたらな~。まあ楽しかったのでヨシでしょう!

いや~、もうMeetupが楽しくてしょうがない。