Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ZWC Hill Climb Battle

さてレストウィークも終わったので今週からハルヒル、富士ヒルに向けて追い込んでいくぞ!

今日はZWC Hill Climb Battleに参戦。

f:id:sugiken17:20210426213456j:image

コースは砂漠から始まってEpic KOMゴール。序盤は結構大人しめ。平坦区間はずっとこんな感じで進行してもらいたいな。

f:id:sugiken17:20210426213702j:image

砂漠で数回アタックが入る。うへ?なんでここでー?ちょっと躊躇したけど追いかける。逃げ切れるとは思わないけど、まあなんとなく少しは展開に参加してみようかと思って。

f:id:sugiken17:20210426213653j:image

なんだかんだで平坦終わり。まあここまではついていける。ここからなんだよね。さてはてどこまで食らいついていけるかな?

f:id:sugiken17:20210426213649j:image

早々に千切れる。平坦で大人しくしてれば良かった…。

f:id:sugiken17:20210426213658j:image

一人旅になるかと思ったけど、いい感じのペースの人とランデブー。しかも同じZWC。MANAさんか!心強い!一緒にゴールへいきましょう!

f:id:sugiken17:20210426213637j:image

無事完走。千切れてからも落ち着いてペースを守れたのが良かった。心拍もそこまで高くない。余力も感じられたので体調はいいんだと思う。月曜からいいスタートが切れたかな!