Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #3

さて56練への参加も三回目。

今日も頑張るぞ!

f:id:sugiken17:20200502205500j:image

うん?これはいけるんじゃない?最後の300w ×15はともかく、それまでは全然いけるでしょ!

わはは!筧五郎め!俺を甘く見たな!今回こそ俺が勝つ!!

と、張り切ってスタートしたものの…

f:id:sugiken17:20200502205645j:image

過去最大に垂れる。

もう情けなくて何度もハンドル叩いちゃったよ。なんで250wがこんなに苦しいんだろう…。

「スギモトさん、大丈夫ですよ、頑張ってますよ」

56さんの励ましが響く。クソ、優しくされると余計に辛い。もっと厳しくしてくれよ。俺はもっとできるはずなんだよ!

あー、もー、次回は絶対にやりきるぞ!何がなんでもやりきるぞ!!

悔しすぎて泣きそうだから、もうビール飲んで寝る!!!