Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #11

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 11回目

 

前日、残業やらなんやらで全くローラーできず…不本意なレスト。はあ~(クソデカため息

まあ、しゃーなし!割り切って体幹トレしてマッサージして寝る。

 

~本日のメニュー~

f:id:sugiken17:20200625202957j:image

お!ほんの少しだけ優しいメニューになってる?

筧五郎から5wくらいの優しさを感じるぞ。

たかが5wと思うなかれ。この5wが生死を分けるのだ。

ありがてぇ、ほんにありがてぇ…。

…トレーニングメニューに「ありがてぇ」という感情が湧くのはどうなんだ?

f:id:sugiken17:20200627060350j:image

が、しかし垂れる…。

うーん、このメニューならいけると思ったんだけどな〜。どうしても290wとか300wを踏み続けることができない。

なんかここ一、二ヶ月やればやるほど弱くなってるような気がしてて、ちょっと落ち込むなあ。それとも高望み?しすぎてて本来こんなものなのか…。

まあ、しゃーないか!こういうこともあるかな!こういう日はとっとと寝てしまうに限るんだ。

明日は久しぶりの丸一日実走だ。楽しもう!