Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練 #13

筧五郎さんによるオンラインローラー教室 13回目。

語弊を恐れずに言うと、ここ数回の教室は正直嫌々参加していた。

キツイ練習なのだから、嫌になってしまうのは仕方がないんだ。

しかし今回は違う。俺はこの練習で強くなるんだ!と言う強い気持ちで挑もうと思う。

思えば最初の方は「(こんなキツイ練習を課す)筧五郎め!ぶん殴ってやる!」という気合があった。ここ最近はこの気持ちを忘れてしまっていた。ネガティブになっていた。だから満足いく結果が得られなかったのだ。そう、筧五郎を殴りたいという気持ちが俺を強くするんだ。

俺 vs 筧五郎。やるか、やられるか。俺は必ず勝つ!

 

〜本日のメニュー〜

f:id:sugiken17:20200720221101j:image

もはや語るまい。

スタート。

f:id:sugiken17:20200720221113j:image

よし!今回はかなり集中して取り組めたぞ!

ローラー故障前の数値からはまだ低いけど、常に落ち着いて回せたと思う。

キツい中でも気持ちの芯は冷えてるような、そんな感覚。こういうときは集中できてる証拠だ。

前向きに練習に挑んだおかけだ。次回以降もポジティブに練習しよう!