Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

オンライン56練という地獄、再び

先週に引き続きオンライン56練に参加させてもらった!

今回送られてきたメニューはこちら。

f:id:sugiken17:20200417215543j:image

前回と同じ数値だが、「上げていく」という不穏な文字…。

極度のサドでなければこんなメニューは作れない。筧五郎=悪魔であること間違いない。

こんなのできませんとは言えないので、今日も死ぬ気で頑張るしかない。

3分282w × 3セットでは心の中でぶっとばす!絶対ぶっとばす!右ストレートでぶっとばす!と悪魔への呪詛を吐くくらいの元気はあったのだが、最後のインターバルは死んじゃう!もう死んじゃう!お願いだから楽に死なせてください!と命乞いを超えて安楽死を願うほどの苦しさだった。

f:id:sugiken17:20200417215601j:image

しかし不思議なもので、終わった後は全てを出し切ったせいなのかとても清々しい気持ちになってしまい、筧五郎への怨念も綺麗になくなってしまうのだ。

そうか、これが賢者タイムか。