Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

富士ヒル前のリフレッシュライド

富士ヒルまで残り一週間となった日曜。友人を誘って三浦半島へ。

f:id:sugiken17:20210531062525j:image

ここ最近は富士ヒル試走とかピーキングとか減量とかで張り詰めた日が続いていたので、この日はそういったことを一切考えずのんびりとリフレッシュライド。食事制限も考えず楽しむことだけに集中だ。

f:id:sugiken17:20210531191152j:image

友人はロードバイク初心者なのでロングライドはなかなかに厳しいかと思ったけど、思ったよりしっかり走ってて安心。でも150kmオーバーはちょっとやり過ぎたかもしれない。ごめん。

f:id:sugiken17:20210531062513j:image

城ヶ島でまぐろしらす丼を貪る。城ヶ島でよく行く「しぶき亭」ではなく、この日は「かねあ」という店。うまい!

磯料理 魚のかねあ
〒238-0237 神奈川県三浦市三崎町城ケ島689
3,000円(平均)1,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:sugiken17:20210531062531j:image

帰りの八景島で、有名なパン屋に寄る。ブレーメンという店。結構並んでた。

f:id:sugiken17:20210531062521j:image

あんぱん、チョコパン、ジャムパン、メロンパン。これらも貪り食う。どれも美味しいけど、ジャムパンが一番美味しかった!これはまた食べに来よう。

終始L1L2のLSDで心も身体もリフレッシュできた!美味しいものも食べたし、これはきっとパワーになるぞ。よーし、残り一週間、集中していくぞー。