Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

2023走り初め 子ノ権現

初詣ライドに行ってきました。

f:id:sugiken17:20230103170626j:image

子ノ権現!

噂に違わぬ激坂でした。

(この坂、初心者は登りきれないのでは…?)

子ノ権現の前にもよく分からない峠を何個か登らされているエスコートしてもらったのでもう脚はビッキビキです(憤怒

f:id:sugiken17:20230103170633j:image

自転車御守りを買いました。

たまに見かけるこの御守りは、子ノ権現で売られてるものだったんですね!

ということはこの御守りを持ってる人は子ノ権現の激坂を登った人ということですね。

すごい。勲章かな。

f:id:sugiken17:20230103170629j:image

ランチは「古都」。

スタミナ定食。

これで普通盛りです。

メガ盛りの店と聞いてましたが、こちらも噂に違わぬ盛りっぷり…。

ご飯は二合以上だそうです。

この日登ったどの峠よりも超級山岳でした。