Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

LSD 3日目

本日は天皇即位お知らせデイ!

せっかくの休みなのに雨…なのでLSDをやる!

f:id:sugiken17:20191022210825j:image

うーん、2時間も自転車漕いでると腹が減ってしょうがない。ていうかめっちゃ減る。

消費カロリーが800kcalオーバーなので当然と言えば当然で、腹が減るとすごく辛い…。125w維持の低強度なのに超辛くなる。まあ、ハンガーノックなんだろうね。

というわけでLSDのお供にミニつぶあんぱんを備えることにした。

f:id:sugiken17:20191022211121j:image

1個だいたい80kcalくらいで5個セット。これをLSDの最中に食べるようにする。

これがあると腹は持つし集中してトレーニングできてるような気がする。

あんぱんは低脂質でタンパク質もまあまああっていわゆるPFCバランスがなかなか優秀だから、ライド中の補給にもオススメなんだよね!

そして何より安いのがいいね!