Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

エニタイムフィットネスに出戻り!

去年春に退会したエニタイムフィットネスに再入会した。

f:id:sugiken17:20190901114753j:image

いやー、どうしようか結構悩んだ…。

最近区立のフィットネスジムに定期的に行くようになってたんだけど、やっぱり区立だと営業時間が限られていて、朝や夜にサッと行ってサッと帰ってくるような使い方ができないのが痛かった。

妻子ありの身だとわずかな隙間時間をトレーニングに使うことが多いから、24h系ジムが最適なんだよね。

エニタイムフィットネスは24hやってるし、どこのエニタイムフィットネスに行ってもOKだから、出先でもジムに行ける。

今日は子供の習い事の待ち時間を使って、近場のエニタイムに行ってトレーニングができた。

うーん、いいね!

家族イベントでどうしても自転車に乗れない時などにバシバシ活用していきたい!