Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

卒園式

今日は次女の卒園式。

これで次女も小学生か。まだまだ先は長いね。

 

夕方からの卒園パーティー前にローラー。

Zwift SST(Short)

f:id:sugiken17:20190316151007p:image

あー、疲労が溜まってる感じがする…。明日はリカバリーを入れた方がいいかな。

 

明日朝プントライドがあるらしいから参加させてもらおうか。

 

夕方からの卒園パーティーは私と次女で参加。長女は塾があるので妻と留守番。

当初の予定では妻が参加することになっていたが、長女のときから付き合いがあるご家庭から、うちはお父さんが行くので、できればスギモトさんもお父さんが来てくれないか?とお誘いがあって、急遽変更。

そんなこともあって、行く前は、あ〜正直面倒だな〜他のお母さんとかお父さん知らん人ばっかだよ〜まるで初めて参加する業界団体の飲み会みたいだな〜、とまるで乗り気じゃなかったけど、まあ行ったら行ったで結構楽しんでしまえるから不思議。

 

とても素敵な会だった。

 

ロードバイクの話でもできるお父さんお母さんがいればさらによかったが、残念ながらそんな話題はなし。

 

子供の卒園パーティーで、

ヤビツ何分で登るんですか?

え!1min 10.0w/kgも出るんですか?

なんて話してるのもおかしい。

 

今日の主役は子供たちだから、自重自重。