Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

バイクロア初参加!

日曜。バイクロアに初めて行ってきた。

家から結構遠くて、なかなか行けなかったんだよね。一人なら自走で行くんだけど、妻子持ちはそうもいかず。子供の面倒を見るついでとして、次女も一緒に。まだ素直についてきてくれるので助ける。あと2年もしたら無理かな〜。

f:id:sugiken17:20201206153955j:image

電車で埼玉へ。南与野駅から送迎バスに乗る。南与野駅…。初めて降りた。

f:id:sugiken17:20201206154007j:image

送迎バスで20分くらい揺られて会場着。

f:id:sugiken17:20201206154040j:image

おお!思ったより広い!想像の2倍くらい規模がでかいぞ。

f:id:sugiken17:20201206154942j:image

テントがたくさん。出店もたくさん。子供用のアトラクションもあったりして、なるほど、これは完全にお祭りなんだね!すごく雰囲気がいいね!

f:id:sugiken17:20201206154018j:image

娘とレース観戦。ほら、結構小さい子も出てるよ?○○ちゃんも出てみる?と聞くも

「いや、いい」

と素っ気ない。出店のみたらし団子を与えて機嫌をとっておく…。

f:id:sugiken17:20201206154842j:image

はるそめさんを応援。ご家族総出で来ていたみたい。息子さんもキッズカテゴリで参加してたのかな?素晴らしい。これぞ自転車乗りの完全形だね!

f:id:sugiken17:20201206154847j:image

脳筋ライダーを応援。さすが元陸上部。ランが速い。

f:id:sugiken17:20201206154838j:image

筋肉ブロガーを応援。昨夜から泊まりでしこたま呑んだらしく二日酔いの様子。

f:id:sugiken17:20201206160336j:image

カオナシ(?)を応援。これは夜見たら絶対怖いやつだ。

f:id:sugiken17:20201206172116j:image

表彰台で記念写真を撮って午後3時に撤収。もうちょっといたかったけど、送迎バスに乗り損なっちゃうのが怖かったしね。

娘も結構楽しんでたみたいだし、来年また来ようかな!