Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

Steeper & Steeperに轟沈!

Zwift Steeper & Steeper

TSS70

 

昨日、一昨日と二日連続レストになってしまい、かつ明日は飲み会でレスト確定なので、今日はきついメニューをやっておこう!

 

まあ今なら大抵のメニューいけちゃうんじゃない?

案外300wとかヨユーだったりして?ハハ!

 

とオレツエー状態で選んだのがこれ。

f:id:sugiken17:20190308010721p:image

おおぅ。マジキチ…。

325w 2min15secのあとに390w 15secって…、鬼か

レストが2minしかないのも相当キツイ。心拍戻るのか、これ?

 

まあ、6本しかないし?案外いける?かな?

まあとりあえずスタートだ。

 

f:id:sugiken17:20190308010731p:image

そしてみごとに轟沈。

 

Zwiftのアバターは何食わぬ顔で走ってるけど、実際はハンドルにうつ伏せゼェゼェ状態。

 

ぐえー、無理…。無理すぎる…。きっつい。

 

1本目はそれほど苦しまずにクリアしたけど、レスト2minからの2本目がきつかった…。

永遠の325w…。いつまで経っても残り1分から進まないような錯覚。

 

まだ終わんねえのかよ!?

時計壊れてんじゃねえの!?

 

それでもなんとかクリアして、その後の390w…。喘ぎ声がベランダにこだまする。

 

そして3本目の325w。ここで完全に心が折れた。

 

ああ、無理…。

 

ここまでの轟沈っぷりは初めてかも。

 

あーあ…、俺は325w 2minを2回出したらガス欠になるのか…そら勝てんわ。

厳しいなぁ。

 

途中でトレーニングをやめようかとも思ったけど、なんとか最後までやり切る。

10minクールダウンで左足が攣る…。

ローラーで攣ったの初めてだ。踏んだり蹴ったりだな。

 

攣るほど追い込めたと喜ぶべきか、攣るようなペダリングなのを嘆くべきか…。

 

うーん…、まあ、しょうがないか!

TSSはまあまあ稼げたし、トレーニングにはなっただろう!

 

このメニューをクリア出来るようになるにはもう少し時間かかるな。

次回チャレンジするときは3本目のインターバルまでクリアできるよう粘ってみよう!