Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

全開アタック!越生練

先日越生へ行きました。

この日は同い年の方と50歳代の方とのトレーニング?ライドです。

お二方とも年別優勝を複数回されている化けも…強者です。

めちゃくちゃ楽しみすぎて、前夜は遠足前の子供状態で全然寝られませでした。

反省。

f:id:sugiken17:20230730201428j:image

峠を三つほど全力アタックしましたが、すべてで撃沈しました。

ぎょぇぇ、強いぃぃ!

調子に乗って最初から飛ばしましたが、いずれも10分持たずに垂れまくりです。

なんと情けない…。

しかしこれでいいのです。

強い人にコテンパンにされればされるほど強くなれる、というサイヤ人理論を信じてますので、寝て起きれば強くなってるはずです!

全力を出しきれて大満足です。

楽しすぎるぅぅ!(マゾかな?

f:id:sugiken17:20230730201425j:image

そして食べて回復します。

サーモンアボカド丼。

うまい!

f:id:sugiken17:20230730201431j:image

がんばったご褒美にデザートも。

うーん、熱く燃えた身体に沁みる〜!