Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

花見ライド

この日は花見ライド。

f:id:sugiken17:20220328133107j:image

集合前にパンパティで朝ごはん。

家出る前にも食べてるけど、やっぱここの近くを通るなら寄っておかないとね!

うめえうめえ。特にスコーンが美味しかった。

近頃スコーンにハマっていて、できればオートミールプロテインで美味しく作れないか試行錯誤してる。

バター入れれば美味しくなるんだろうけど、、、油なしでなんとかしたい。

f:id:sugiken17:20220328133110j:image

久しぶりの城山湖

セグメントのスタートも雑にTTしてみたけど、5:43、326wとしっかり踏めて満足。

この調子で富士ヒルまでゆっくり仕上げていきたい。

f:id:sugiken17:20220328133104j:image

ランチは橋本ゼブラ。

またもパン。うまいけど、さすがに食いすぎか?

いや。食べて強くなるんだ。うん、うまい。

f:id:sugiken17:20220328133102j:image

多摩川沿いの桜は満開。