Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ロードバイクで家系ラーメンを食べに行く

健全な男子ならば、なんか無性にラーメン食べたくなる時ってあるよね?カロリーは気になるけど、ロードバイクで走ればそれもチャラ。まさにカロリーゼロ理論

というわけで土曜。いざラーメン。

カロリーを消費するためにとりあえず八景島まで行く。

国道1号を南下して新子安あたりで第一京浜に入る。横浜中央市場からみなとみらいを経由して首都高湾岸線下の357号をひたすら南下。

f:id:sugiken17:20201212193115j:image

八景島着。結構寒い。早々にUターンして来た道を戻って新杉田へ。

f:id:sugiken17:20201212193118j:image

杉田屋。朝9:30なのにもう10人くらい並んでる。店前のガードレールに自転車をロックしておく。客席からも見えるので安心。

f:id:sugiken17:20201212193112j:image

中盛。チャーシューご飯。うまい。しかし歳のせいか昔よりこの手のラーメンを美味しく感じられなくなってしまった…。かなしい。

f:id:sugiken17:20201212193104j:image

食後のコーヒー飲みに横浜ゼブラへ。

f:id:sugiken17:20201212193109j:image

コーヒーとクロワッサンプリンの定番セット。ラーメンと違ってデザートは昔と変わらず美味しく感じられる。デザートは別腹。

しかしさっきのラーメンと合わせるとカロリーオーバー?

ま、いっか。たぶんヘーキヘーキ!