Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

レスト&チートデイ

今日は家の掃除やら子供とのお出かけやらのためレスト。思い切りのんびり過ごしちゃおう。

f:id:sugiken17:20210424192147j:image

六本木ヒルズあたりを散策。天気がいいので木漏れ日が気持ちいい。最高の季節だね。

f:id:sugiken17:20210424192141j:image

その辺のパン屋で買い物して、適当なベンチでランチ。マッシュドポテトを練り込んだもちもちパンとあんバターバゲット。うん、うまい。子供が残したレモンパンとかタルトも食べる。コーヒーも買えばよかった。

f:id:sugiken17:20210424192144j:image

TREKの直営店に寄り道。富士ヒルでゴールド取れる自転車はどれですか?試乗もできるとのことだったけど子連れなので諦める。でも30分程度の試乗で何か分かるものなのかな?スペシャライズドみたいに一日貸し出しサービスとかあったらよかったな。なおエモンダの納期は200日超だそう。ひえー。

f:id:sugiken17:20210424192151j:image

毛利庭園でサラダクレープ。うん、ヘルシー。子供は焼きリンゴホイップクレープ(アイストッピング)とかいうカロリー爆弾を食べていたけど、当然食べ切れずこれの処分係にもなる。思いもよらぬチートデイ。まあそうなるかなとは思ってたけど。