Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

参鶏湯とクロワッサンプリンライド

雨予報が一転した土曜。久しぶりの実走。うまいものを食べに行くライド。ダイエット中だけど実走中はなんでも食べていい俺ルール。ハンガーノックとか危ないし…。

矢野口ローソン集合。同行者が遅刻。仕方がないのでおにぎりとメロンパンとクリームパンとガトーショコラとイチゴスペシャルを食べて待つ。いきなり食べすぎたけど私は悪くない。遅刻のせいだ。

f:id:sugiken17:20210306195323j:image

道志方面へ。うーん、ロケーションいいね!ひたすらに坂をぬるぬる登る。ヌルンヌルン。

f:id:sugiken17:20210306195314j:image

2〜3時間走ってランチ場所着。

f:id:sugiken17:20210306195310j:image

参鶏湯。玄米チョイス。ヘルシー!ダイエットにもいいね!

f:id:sugiken17:20210306202314j:image

サイクルラックが3〜4つ?もあって自転車乗りに優しい店。

f:id:sugiken17:20210306202833j:image

僕たち以外もたくさん来ていたけど、店内が思ったより広くて待たずに入れた。

f:id:sugiken17:20210306195319j:image

来た道戻って橋本ゼブで締めのコーヒータイム。クロワッサンとクロワッサンプリン。明日からまたダイエット食になるのでゆっくり味わう。うまいうますぎる。なぜロードバイクで走るのか?食べるためだ。