Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

土曜早朝Meetup Carson+2 105%

土曜。天気もいいし外走りたいところだけど、残念ながら予定ありのため朝だけローラー。ちょうどいいMeetupが開催されるので参加。ありがたや〜。

Carson+2のMeetup。最近調子いいから105%とかでやっちゃうか!

f:id:sugiken17:20210206060959j:image

即後悔。30分前の自分を殴りたい。でも途中で指定パワー下げるのはなんか負けたみたいでイヤだ。Meetupだし。なんとか気合入れてこなす。

f:id:sugiken17:20210206061002j:image

みんななんか楽しげな会話してる。お腹痛くてトイレ行きたいとか。もらすとか。うんちとか。こっちはそんな余裕ない。必死のメニュー討伐。

f:id:sugiken17:20210206060955j:image

ふー、なんとか完遂。Meetupじゃなければ途中で心折れてたかも。もうソロではメニューができない身体になりつつある…。