Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

GROWTAC's Meetup - The Fan Flats

グロータック社グログロ君のMeetup。グロミ。2週連続の開催。

f:id:sugiken17:20210207101221j:image

もう来週はないのかな?名残惜しいけど今回も全力で楽しんでいくぞ。

f:id:sugiken17:20210207101217j:image

リアルスタート後とりあえず先頭へ。今回のコースはほぼど平坦。まともなスプリントでは勝ち目ないので、できればアタックしたりまたは他人のアタックに乗ったりして人数減らしてあわよくばワンチャン狙いたい。漁夫の利も積極的に狙っていくスタイル。

f:id:sugiken17:20210207101214j:image

うーん、どうもWifiの調子が悪くて回線がプツプツ途切れる。その度に周りのアバターが一瞬消えて、復帰すると少し集団から遅れてる。そして集団に戻るために脚を使う。無駄なインターバル。むがー、ストレス溜まるなー。

f:id:sugiken17:20210207101207j:image

途中で少しアタックしてみたけど皆んな平気でついてくる。回線プツプツもあってタイミングもいまいち。周りは僕より実力巧者ばかりなので当たり前と言えば当たり前なんだけどね。まー、そんなこと考えても仕方がない。全力を出しつつ、全力で楽しむのみよ!

f:id:sugiken17:20210207101210j:image

終わり。最後のスプリントも回線プツプツ…。でもまあ楽しかったからヨシ!グログロ君、素敵なイベントをありがとう!また開催されたら是非参加したいな!