Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

マイプロテイン 9月9日セール品が届く

虫混入騒ぎで話題独占中のマイプロテイン

そんなニュースもまだ流れていなかった9月9日、この日のゾロ目セールでいくつか購入していた…。

それが今日我が家に届いた。

f:id:sugiken17:20200929215113j:image

購入品は、ホエイプロテイン、カフェイン、亜鉛。虫が入ってたというカーボクラッシャーは今回購入していないけど、やっぱりちょっと不安…。

念のため中身を確認しよう。

f:id:sugiken17:20200929215135j:image

娘2人にも事情を話し、虫確認に協力してもらう。虫イヤー、キャーとか言いながら楽しそう。いや、お父さんは結構マジなんですけど?

大丈夫なんじゃない?とのこと。ホンマかいな。

うーん、まあ見た目大丈夫そうだし、もったいないから飲むか。