Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

待望の工業用扇風機がきた!

連日の真夏日にベランダローラーはもう限界。

朝でも夜でも1時間もローラーをまわせば全身汗だく。2時間やればシューズまで汗で水浸しになってしまう。毎回ほぼ脱水症状。

このままでは死んでしまう!

命の危機を悟った僕はAmazonで工業用扇風機をポチッたのだ。

そして、、、

ようやく我が家に到着!

f:id:sugiken17:20200611145304j:image

山善 45cm工業扇風機(床置き式)(ロータリースイッチ) YKY-454

f:id:sugiken17:20200611145313j:image

うひょー!でかい!

さっそく回してみる。ぶぉー!

お~、すごい風。風力というより風量がすごい。思ったより音はたいしたことないな!ベランダならこれくらいは全く問題ないはず!

 

そして夜のローラーで実戦導入。

f:id:sugiken17:20200611220842j:image

これで、、これでようやくあの灼熱地獄ともオサラバできるのだ!!

超嬉しい!!わはははは!!

歓喜しながらローラー回して1時間後、、、

全身汗だくでシューズも汗まみれで重くなっていた…。

何故だ。

このとき、東京の湿度は94%

雨の中でローラーしてるのと変わらない…。

さすがにどれほど風量があってもこれではどうしようもない。

まあ工業用扇風機のおかげで暑さは凌げたし、まだマシだったと思うことにしよう。