Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

ロードバイクは洒落たカフェに行くための乗り物なんだよ

日曜朝。

山ちゃんと皇居で待ち合わせて3周回。相変わらず力強い走りだ!

しかし今日は練習が目的ではない。

Cafeだ。

f:id:sugiken17:20200608202440j:image

前々から行ってみたいと思っていたこのカフェ。No.4。

皇居にほど近い麹町に位置しているのに結構広い。また子供用の広場まで併設されていて、開放感がすごい。

そしてオシャレ。これ大事。

f:id:sugiken17:20200608202523j:image

フレンチトーストが美味しい。

おまけにホットコーヒーはフリーリフィル。素晴らしい。

f:id:sugiken17:20200608202540j:image

持ち帰りでパンを買う人も多い。愛されている店なんだね。

思えばカフェライドなんて何か月ぶりだろうか。いや人と一緒に走ること自体が三か月ぶりだ。やはり家でローラーばかりしているのはよくない。ローラーは自慰行為だ。だとすれば実走は性交渉だ。SEXだ。

マスターベーションの達人もいいだろうけど、出来れば僕はSEXのほうがいい。ラブアンドピースなんだ。