Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

お父さんは別に別居するわけじゃないんだよ?

よっしゃー!今日こそ朝練だー!と気合いで4時に起きてプロテイン飲んでおにぎり食べて準備してたら次女が起きてしまった…。

お父さん、行かないで!

いや、まるで別居する父親に向かって言うようなこと言わないでくれないか?ご近所さんに聞かれたら誤解されかねないじゃないか。

お父さんは自転車に乗るだけなんだよ?6時半には帰ってくるからと言っても納得してくれず、止む無く一緒に寝室へ。

こうして今朝も朝練出来ず…涙

 

もう小1なのに時々こういうことがあるから困るな〜。

まあ今だけだし、可愛いからしょうがないんだけど。