Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

お父さん、Youtubeに出たよ!

先月一緒に練習したtom's cyclingさんがその時の動画をYoutubeにアップしてくれた。


ガチガチな人×2と真夏の修行!オリンピックコースの道志みち!【ロードバイク】

いやー、うれしいね! 

この日はライド自体も楽しかったけど、Youtuberの動画の撮る様なども見ることができてとても新鮮だった。なかなか見る機会ないしね。

tom's cyclingのTomiさんもYopiさんも楽しんで動画を撮っていたのが印象的だった。

やっぱり何事も楽しまないとね!

自分も20代くらいだったらきっと動画とか撮ってYoutubeにアップとかしてたと思う。

 

 

あと娘二人に

「お父さん、Youtubeに出たよ!」

って自慢できたのが一番うれしかったな~。

「なんかキモイ!」とか言われたけど楽しそうに観てくれてたので、満更でもなかったんじゃないかな!うん、そう思うことにしよう!

 

Tomiさん、Yopiさん、ありがとう!

また一緒に練習しよう!