Ride Beer Win !!

ロードバイクに乗って、ビール飲んで、勝つ!

大阪サイクルショップ巡り!

先日の大阪出張の折り、少しフリーの時間があったので自転車屋巡りをしてみた。(といっても二店舗だけだけど…)

 

シルベストサイクル 梅田店

f:id:sugiken17:20190904171555j:image

梅田駅から徒歩数分のショッピングビル1階にある。

綺麗でオシャレ!

ショップオリジナルのウェアがたくさんあって、結構良さげだった。欲しかったけど、手持ちが心細かったので諦めた…

WahooとXplovaのスマートローラーも置いてあって、Zwiftの体験もできるみたい。

あとトライアスロンを推してるようで、トライアスロン用のウェア、DHバー、シューズも扱ってた。

ワイズロード新宿を綺麗にした感じ?(失礼

 

ウエムラサイクルパーツ 梅田店

f:id:sugiken17:20190904171607j:image

こちらも梅田駅から徒歩の路面店

品揃えが豊富!

ワイズロード上野アサゾーを広くした感じの店で、とにかくパーツ類がたくさんあって見ていて飽きない。

しかも激安。

スパカズのボトルケージに¥3230の値札がついてたけど、amazonより安いんじゃないかな?

かなりお得な商品がたくさんあったので、 色々買った。

f:id:sugiken17:20190904200648j:image

CAMELBAKボトル ¥1660

鍵 ¥1110

PowerBar ¥400

2RUNタブレット ¥150

PowerGel ¥220(4個購入)

シャモアクリーム ¥1900

 

すっごく安くない!?ほとんどamazon以下の価格!この店いいわ!東京にあったらな〜。

PowerGelは10個くらいまとめ買いしてもよかったかも!

大阪では有名な店なのか、平日の昼でも結構お客さんが入ってた。

まあ、こんだけ安ければ当然の集客かな!

 

もう一店舗くらい行きたかったけど、梅田駅周辺はこの二店舗くらいしかないのかな?

少し調べたけど見つけられなかった。

 

また大阪行く機会があったらウエムラサイクルには行きたいね!